弊社ロゴマーク制作のお仕事 提案募集中

Lancersで弊社ロゴ制作を発注しました。薄謝ですがご応募頂ければ光栄です。

私も素人としてはそれなりにデザインも嗜むのですが、さすがにロゴデザインのような専門的な技術と感性を求められる仕事はお手上げです。

現在サイトに表示さているのは、わたしが仮置きで作成したものです。これはこれで気に入っているのですが、事業化した以上、サイトや資料、名刺、パンフなど、ロゴの活躍するシーンは数多く、かつ「顔」としての役目は重要です。(あと、私自身のモチベーションにも見逃せない影響があります 笑)やはり、きちんとしたプロ(含セミプロ)に制作いただいたロゴが欲しい。

という訳で、「仕事マーケットプレイス」Lancerでロゴ制作のお仕事を募集(発注)してみました。なにぶん、零細ですので相場ギリギリの金額しかお出しできませんが、ぜひ、ご応募いただけると大変嬉しいです。

詳細は下記 Lancers サイトにてご確認ください。

Lancers
ITコンサル(サポート)会社のロゴマーク制


Author

中村 和彦(シンプレッソ・コンサルティング株式会社 代表)が「ユーザ視点の SharePoint 情報」を発信します。元大手製造業 SharePoint 運用担当。現SharePoint コンサルタント。お仕事のお問い合わせはこちらまでお願いします。当ブログにおける発信内容は個人に帰属し所属組織の公式発信/見解ではありません。
FB : 中村 和彦
blog: Be・Better!
MS MVP SharePoint 2009/10-2011/9
MS MVP Office 365 2012/10-2014/9